安曇野が待ち遠しい

伊勢ハウスは、舞浜ハウスに次いでペット可物件になり、現在早くも愛犬家がご利用いただいているが、
3件目になるのが安曇野ハウスの予定だ。

雄大な3,000m級の山々が聳え立つ北アルプス。その比類なき絶景を一望できる長峰山の山頂で味わえるのは圧倒的な開放感。

歩いて登った先に見える絶景。耳を澄まして聞こえる木々の葉音や鳥の歌声。

肌に感じる心地よい風は、深呼吸をしていつまでもそこにいたくなる、そんな気持ちがあふれ出る。

長峰山山頂に立ち、その絶景が心に染み入れば、日常のストレスもきっと忘れるはず。

そんな場所に愛犬と共に出かけ、暮らす。
楽しみでならない。

安曇野の物件は、またもや豪邸で、広大なお庭を自由に走り回らすことが出来そうだ。
ワサビ田で有名な場所だが、それだけではない何かを貴方の目で確かめて欲しい。
待ちきれない人はファミマで安曇野産の水を買って、試してみて欲しい。
         ブログ一覧へ戻る

渡り鳥ハウスのご案内

ご検討中の方、wataridoriに興味がある方、ぜひご覧ください。
無料相談も行っております。

wataridoriから素敵なメルマガを配信中!

ご相談までの流れ

step1お問い合わせ

ご相談フォームにご入力頂き送信してください。
3営業日以内に担当者から個別相談の日時をご連絡させて頂きます。

step2個別無料相談

お電話、又はWEB会議でサービス内容やプランをご説明いたします。
お客様のライフプランに合ったプランをご紹介いたします。

step3お申し込み

お気に入り頂けたら契約書、必要書類のやり取りお手続きを行わせて頂きます。

step4渡り鳥ハウスご利用スタート

素敵な渡り鳥ハウス活用してそれぞれのwataridori lifeを!

個別無料相談のご案内

渡り鳥ハウスの使い方、渡り鳥会員や料金プランのご案内をさせて頂きます。
お客様一人一人のライフスタイルやご希望のご利用方法について是非、ご相談ください。

ご相談フォーム

必須ご相談内容

必須お名前
必須メールアドレス
  
必須メルマガ配信

渡り鳥ハウスのメルマガ(渡り鳥レター)をお送りしても宜しいですか?  ※1週間に1度程度。


任意ご相談を
ご希望の方

ご相談方法をお選びください。

希望日と希望時間を入力してください。

任意●第1希望
任意●第2希望
任意●第3希望

アンケートご協力のお願い

任意ご職業
任意お住まい
任意ご利用の目的
任意何で
知りましたか?
任意メッセージ
      \ ご相談・会員登録はこちら /