伊豆箱根鉄道が丹那牛乳とコラボ切符発売 牛乳ヘッドマーク電車の運行も

伊豆箱根鉄道が9月1日、丹那牛乳のパッケージをデザインした駿豆線一日乗り放題乗車券「丹那牛乳 旅助け」を発売しました。

同乗車券は駿豆線が一日限り乗り放題。乗り放題となる区間は三島~修善寺。大きさは、縦20センチ、横9センチで、券面にあしらった「丹那3.6牛乳」紙パックの消費期限が入る場所には、乗車券の有効期間が入る。

 同乗車券を提示した人には、「酪農王国オラッチェ」で動物のえさ1つを、道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」で「丹那牛乳ミルクの湯」か「丹那牛乳 白いチョコレート」を、それぞれ進呈されるそうです。

 丹那牛乳は1955年に函南町丹那の酪農家によって創設された乳製品メーカーで、小売り販売のほか静岡県東部エリアの学校給食でも提供されています。

 同乗車券の発売に合わせ、駿豆線の青と白の電車も丹那牛乳のヘッドマークを掲出し、牛乳パックに見立てて運行しています。

 伊豆箱根鉄道の方は「利用客からは、乗車券のデザインのかわいらしさや車両の青と白と丹那牛乳との関係などについて反響があった。沿線地域の特産品などとのコラボや情報発信をしていくことで沿線を回遊してもらい、地域の魅力を多くの人に知ってもらう取り組みを通して沿線企業や市町の経済や人口交流などが活発になれば」と話しているそうです。

 価格は1,040 円(大人のみ)。1000枚限定。ヘッドマーク掲出電車の運行は10月11日まで。

 
         ブログ一覧へ戻る

渡り鳥ハウスのご案内

ご検討中の方、wataridoriに興味がある方、ぜひご覧ください。
無料相談も行っております。

wataridoriから素敵なメルマガを配信中!

ご相談までの流れ

step1お問い合わせ

ご相談フォームにご入力頂き送信してください。
3営業日以内に担当者から個別相談の日時をご連絡させて頂きます。

step2個別無料相談

お電話、又はWEB会議でサービス内容やプランをご説明いたします。
お客様のライフプランに合ったプランをご紹介いたします。

step3お申し込み

お気に入り頂けたら契約書、必要書類のやり取りお手続きを行わせて頂きます。

step4渡り鳥ハウスご利用スタート

素敵な渡り鳥ハウス活用してそれぞれのwataridori lifeを!

個別無料相談のご案内

渡り鳥ハウスの使い方、渡り鳥会員や料金プランのご案内をさせて頂きます。
お客様一人一人のライフスタイルやご希望のご利用方法について是非、ご相談ください。

ご相談フォーム

必須ご相談内容

必須お名前
必須メールアドレス
  
必須メルマガ配信

渡り鳥ハウスのメルマガ(渡り鳥レター)をお送りしても宜しいですか?  ※1週間に1度程度。


任意ご相談を
ご希望の方

ご相談方法をお選びください。

希望日と希望時間を入力してください。

任意●第1希望
任意●第2希望
任意●第3希望

アンケートご協力のお願い

任意ご職業
任意お住まい
任意ご利用の目的
任意何で
知りましたか?
任意メッセージ
      \ ご相談・会員登録はこちら /